最近購入したバイク


ジ○モティーで格安で購入した

ホンダ フュージョン (250cc)

走行距離も少なく、劣化しているパーツも新しく変えてあるみたいです^ ^

ここまで程度のいい しかもほぼノーマル車なんてなかなかないです‼️

しかも運良く日進の方でしたのでそのままとりに行けました(^。^)

ただ綺麗ですがメッキパーツがいっぱいついていてギラついていたので少しずつ戻して後ろにはキャリアをつみ、スクリーンをロングに変えて渋くしていこうかなって思ってます〜

マフラーは純正で変えたいけど年齢的にあまりイケイケにしたくないのもありますw

かわっていく所随時アップして行くので興味ある人は見てくださいね!

みんカラの整備手帳みたいになりそうですw