ゲームの課金について(^^)


最近はPS4のサッカーゲームにハマってますw

自分のチームを作ってオンラインで対戦する

為にどうしても強い選手がいないと勝てません

そこで迷うのが課金をしてガシャを引くかどうかです!

一応無課金でもイベントなどで引けたり、強い選手が絶対でるガシャをもらったりしますけど限界がありますw

毎週木曜日にイベントがあり、通常250コイン(250円)するガシャを100コインで6回引けるんです!しかも強い選手が必ず手に入るというやつです

こんな感じですwww

僕は普通に課金してますw課金は全然いいと思ってますしやっぱりする人としない人の楽しみ方もあります⭐️

自分がどこまでやり込んで進みたいかで金額も変わってくるんじゃないかなーと思います。

ただ、1つ嫌なのが無課金の人が課金勢を悪く言うのはやめてほしいです…課金してるくせに弱いとか強いとか……勝ってあたりまえだみたいに言われると腹が立ちます

課金すれば必ず勝てるアプリもあれば

いま僕がやっているやつはどんだけスペシャルな選手を揃えても上手くなきゃ絶対に勝てませんw

課金してない方、してる方それぞれ考えがあると思いますので同じゲームをしているならその辺をしっかり分けてプレイしてほしいです(^^)