日別アーカイブ: 2019年6月2日

ニューアイテム⭐️

前回ブログに載せたストレートブラシのスモールバージョンが登場っ‼️

コンパクトになって持ち運びも便利⭕️

 

☆左側です☆

いい所は細かい動作も出来て短いヘアスタイルにも対応できる事、前髪にも使える所ですね😄

前髪は長さによって難しいかもしれません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

もう1ついい点は写真を見ると左右の横に髭みたいのがついてますよね?これがすごくいいです👍

しっかり髪が引っかかるのでキレイに伸ばすことができるんです٩(ˊᗜˋ*)و

ボフ、ショートでうねったり毛先を曲げたい方は絶対オススメですよー(^-^)

お店で体験できるのでお気軽にどうぞっ‼️

煌水講習 勉強会へ👆

フィットクラシックが力を入れている

煌水(キラスイ)トリートメントの講習会へ行ってきました✍️

施術のやりかたの見直しや新しい事など

頭に入れ込んできましたよ😄

毎日、お客様に施術させて頂いているので

今日の講習で取得した事を100%注げるように

またやっていきたいなと改めて思いました👍

いつもキラスイやっている方、初めてやる方に

本当に満足して帰ってもらえるようにこれからも

追求していきますね‼️

煌水トリートメントは全く害のないもので飲んでも大丈夫なくらい安心、安全です(^-^)

頭皮が敏感な方でも施術出来ます。

特殊な水を髪と頭皮に塗布することで傷んだ毛や悪くなった頭皮環境を改善させていきます‼️

同時にカラーをする事でカラーのダメージを最小限に抑え、色もちもよくなり、色ムラも出にくくなりますよ😄

サラツヤ感⤴️⤴️

どのメニューにもプラスする事ができます👆